タイヤ直送の流れ
他社購入品預かりサービス
ご来店で作業させていただくお客様限定のサービスとはなりますが、タイヤの「お預かりサービス」を行っております。
タイヤフィッターでは、ネット通販やオークション等でご購入された商品を直接店舗に送っていただくことが可能です。
タイヤフィッターに送れば、
・自宅に置かなくてもいいので保管場所やタイヤ特有のにおいを気にしないですむ。
・重いタイヤを車両に積み込まず手ぶらで来店できる。
・タイヤ4本が車に積めなくても持ち込み交換が出来る。
タイヤ交換時には是非ご活用ください。
直送していただく時のお願い事・・・
多数のお客様が直送されておりますので、
商品にどなた分か判断できるように
お名前の記載・お電話番号
お願いいたします。
(左画像を参考にお名前を入れていただければ結構です。)
他社購入品を直送される際に、事前連絡等は必要ございません。
弊社ホームページより作業予約をいただく際、コメント欄に直送されるタイヤ銘柄・到着予定日等の記入をお願いします。
※直送頂いたタイヤの保管期間は2週間までとなっております。
あわせてお客様から直送をいただきました商品に関する状態確認・製造年の確認・傷などの確認はおこなっておりませんので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
無料保管期間は2週間が目安となっております。
大変恐縮ではございますが、他のお客様からも多数商品が直送されておりスペースに限りがございますので
2週間を経過した商品は翌週から1週間につき¥1,000税抜を保管料として頂いております。
また、日程が長期になる場合は保管料が嵩むため直送タイヤは一度お引き取り頂くことも可能でございます。
代引き商品直送の注意事項
商品代引き・送料着払いにてお送りいただくことも可能ですが、
商品到着前にご来店いただきお支払いをしていただける方限定とさせていただきます。
その際に、商品代金・送料・手数料含めた総額がわかる明細書と併せて運送会社様発行の問い合わせ番号が確認できるものをご用意ください。
※事前対応のない商品に関しましては、商品受け取りが出来かねますのでご了承ください。
商品到着のご連絡
弊社にタイヤを直送されているお客様でご連絡が必要な方は、
商品到着後担当者からメールまたはお電話にてお知らせいたしております。
また、事前連絡がないお客様からもお問い合わせがあった場合、確認次第お答えさせていただきます。
(繁忙期の到着確認については可能であれば、お客様ご自身で宅配業者への追跡調査 を行っていただけますと大変助かります。
非常に多くのお客様が商品を送られているため、すべての商品の管理・確認が難しいこと、ご理解の程宜しくお願いします。)